2012年10月8日月曜日

お土産話の会おわりました


竣工祝い&『私たちがおすそわけできること』のプレ・イベントとして、『dOCUMENTA(13) お土産話の会』を開きました。
ゲストは、アーティストの中村絵美さん。
直前の告知だったにも関わらず、あをば荘1Fのスペースがいっぱいになるほど沢山の人にお越しいただき、誠にありがとうございました!



中村さんからのお話、少ない時間の中で、ドクメンタの様々な作品についてご紹介いただき、面白かったです。5年後カッセルに行きたい!という気持ちも起きてきました。



報告会後はわいわいとお喋りタイム。




お越しくださったみなさま、ゲストスピーカーとして話してくれた中村さん、ありがとうございました!重ねてお礼申し上げます。


至らない点も多くご迷惑おかけしましたが、今回見えてきた課題の反省を踏まえつつ、メイン会期に向けてますます走っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!